NEWS

母の日の贈り物に、ぴったりなわけ。

5月10日は母の日。

「どうしよう、すっかり忘れてた!」
目まぐるしい毎日。そんな方も多いはず。

Ciqiのアイテムは、実は贈り物としてもおすすめのアイテム。
「遅くなっちゃったけど…!」の一言を沿えて、今年はリーディンググラスやグラスコードを贈ってみてはいかがでしょうか。

●日常生活の必需品に
「もっと早く使っていればよかった…!」「こんなに楽だなんて!」
初めてリーディンググラスをお使いになった方からよくいただくお声です。
お母さんにとっての「なくてはならないもの」の一つになるはず。

● 贈り物としてお求めやすいご用意
Ciqiでは、眼鏡が5,000~6,000円。
グラスコードやケースなどの付属品は、1,500~3,000円の価格帯で揃えております。
眼鏡とグラスコードを合わせたり、ルーペタイプを合わせてみたり。
組み合わせてプレゼントすることもおすすめです。
度数別でも、+1.0~+3.0まで、+0.5きざみでご用意しております。

●度数が分からなくても大丈夫
首からかけて虫眼鏡のように使うルーペタイプなら、度数に関わらずお使いいただけます。
(手の動きで見え方を調整します)

● アクセサリー感覚で使えるデザイン
繊細な色づかいや形から、他にないデザインが揃うCiqi。
リーディンググラスが初めての方でも、きっと楽しくお使いいただけます。

●2本,3本あってもうれしい
リビング用、寝室用、職場用…
用途や場所に応じて、複数お持ちになる方が多いのがリーディンググラス。
既にお持ちの方へ、2本目として贈るのもおすすめです。

料理好きなお母さんへ、ルーペタイプ。
眼鏡をなくしがちなお母さんへ、カラフルなグラスコード。
読書好きなお母さんへ、ぴったりな度数のリーディンググラス。

とっておきの一本、とっておきの組み合わせを、Ciqiで選んでみてはいかがでしょうか。